自称リアムギャラガーがオススメする音楽

音楽に少しでも触れていただきたく開設しました。

The Beatlesを超えたアルバム

みなさんこんばんわ!🕶🙉

 

さてさて1発目紹介するアルバムは

oasisの最高傑作 Morning groly !♬

その前にoasisと言うのはイギリスはマンチェスター出身のギャラガー兄弟を中心に組まれたロックバンド♬  

卓越したソングライティング能力と超毒舌を遺憾なく発揮させ世界的ロックバンドに押し上げたギタリスト兄ノエル🎸

バカでアホだけどカリスマ性とタンバリンさばきにおいては右に出るものはいないフロントマン弟リアム。🎙

そしてこの2人実は地元では札付きの悪ガキだったらしく、、、笑🙈

まぁそんな話はさておき、、🇬🇧

1stアルバムのデビューアルバム最速セールス

で大きな期待をかけられていた中でのこれですよ!笑🌞

B面含めてえげつない完成度ですね。😼

イギリスでは現在までに440万枚。

全世界で2000万枚近くを記録。

名実共にトップバンドに君臨。The Beatlesを超えたとまで言われてました。

(まぁそれはないかな😏)笑

基本oasisの曲ってリアムの語尾を伸ばしただるっとした雰囲気にBeatles要素をいれると大体

完成するんですよね笑笑⚽️

正直この後のアルバムはリアムの喉の調子もあってか全部そんな感じで、、☔️

でもこの作品は全くそう感じさせないんです!

→(興奮気味♨️)

Beatlesの二番煎じじゃなくちゃんとoasisサウンドぶちまけてます笑🙈特にサビに行く前の展開なんかはoasisらしさ全開🙈

是非是非チェックよろしくー⭐︎

 

僕がオススメする曲貼っときますね♬

ではでは👋

 

https://youtu.be/-XZklKaQhi8

https://youtu.be/5wHa3fMIhJU

https://youtu.be/bx1Bh8ZvH84

https://youtu.be/Wm54XyLwBAk